フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 極寒

本日も湘南サーフに行ってきました✋


昨日は茅ヶ崎、藤沢辺りを広くサラッと探り今日はその中でよさそうな場所をチョイス🐟


夜明け前からミノーを中心に探っていくが反応なし

暗いためベイトも視認出来ず・・・


そろそろ夜が明ける頃になるとぽつりぽつりと雨が降り出してきたが気にせず続行(≧o≦)↑↑💪


しかし、日中までやることを考えて長袖2枚のみで来てしまったことが仇となり、体温が一気に奪われ雨宿りすることに(><)


一旦家に帰るにも5時では妻が寝ているため起こすことになるのでせめて6時30分頃までは外にいなければならない⛄


しかも、基本お金は持って行かないため温かい飲み物を買うことが出来ず・・・(><)


木陰で雨宿りしながら海を眺めていると

目の前でナブラが発生しかもイワシが打ち上がる!!


この貴重な朝マズメチャンスを逃すべく力を振り絞ってやろうとするも

手先の感覚なくスナップが開けない・・・(笑)

せめて打ち上がったイワシの写真を撮ろうにも携帯が開けない程力が入らず・・・(笑)


6時30分頃に雨が弱まった時を逃さず帰宅することに


もう冬服の出番かな⛄️❄️✨


では、また✋