フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 釣れない・・・詰めない・・・

本日も湘南サーフに行ってきました✋

仕事もある為早目に釣り開始



しかし反応なく・・・



とりあえず食い出すまでアプリの将棋でAIと勝負しようと🔥


2局打つが

全敗(><)

詰めそうで詰めない歯痒さ(><)


そうこうしていると時間的にそろそろいい時間になのでヒラメミノーSRから再開‪🎣‬

しばらくするとコンッと当たりがあり

合わせるとグンッと抵抗あったが即バラシ(><)

その直後に右隣の人がヒラメを釣り上げる(´º﹃º`)


更に集中して丹念に探ると裂波でゴン!!

と当たったがフッキングせず・・・


状況としてはベイトもいて良さそうだが

帰宅時間になり帰ることに・・・


明日以降は高波で釣りは出来なさそうだけど状況はどうなるかな?

では、また