フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

あけましておめでとうございます(^^♪

明けましておめでとうございます(^^♪

本年もよろしくお願いします🎍


大晦日は夜勤明けだったために爆睡😪

気付いたら年越してました(笑)


夜明け前に初日の出を見に車で海まで行きますが日の出見れず(><)


帰って再度爆睡😪(笑)


妻の実家からの出撃なので西湘サーフで入砂🌊


初釣行は14時~16時までやりましたが

ギマのみ(><)

手厳しいスタートとなりました‪🎣‬


初ヒラメはいつになるのか・・・

では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1