フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 綺麗✴✨

本日は始発に乗って西湘サーフに行ってきました✋

着くと薄ら明るくなり始める感じ


まずはミノーで攻めてくが反応なく

次第に明るくなり綺麗な日の出☀️

写真だとイマイチだけどとても綺麗な日の出でした(^^♪



メタルジグ、ワームなど駆使するが反応なく(><)


魚っ気はあるし絶対ヒラメ、マゴチはいる

でも食わせきれなかった(><)


ルアーをロストしたくないからボトムタッチをさせなかっただから捕食レンジを外してしまったか・・・

ただ単にタイミングが違ったか・・・

ルアーサイズか・・・

考えられる要因を振り返り次に活かします(><)


あー、悔しい(><)


では、また✋

今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1


#SHIMANO

#シーガー

#BOMBADA

#ヒラメ

#マゴチ

#フラットフィッシュ

#湘南サーフ

#西湘サーフ

#釣り好きな人と繋がりたい

#釣り好きと繋がりたい