フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 手短に

今朝も湘南サーフ行ってきました(^^♪


荒れが収まり釣りがしやすい状況

ミノー、ワーム、ジグと反応なく

ベイトも見られず期待薄の状況


なので、2年前から試作してるルアーのスイムチェックと岩礁サーフの切り札になりそうなサーフクランク、無くしたら手痛いビッグベイト等色々遊びました(笑)


その中でもサーフクランクは良さそうな感じ(^^♪

これで七里ヶ浜でのルアーロスト地獄から抜け出せるかな(笑)


では、また✋


ちなみに釣果はありません😝


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1