フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 座布団を求めて 最終日

最終日は湘南サーフに行ってきました(^^♪


まず烈波120で攻め

反応なく・

ジョルティで攻め

反応なく・・

フリッパーZ36で攻め

反応なく・・・


その場を諦めてランガン開始🚶

すると普段何も根がからなかった場所でまさかの根掛かり(><)


左右に移動するも回避出来ず

ロスト(><)


しかも、ラインもかなり短くなってしまい

強制終了(><)

しかも帰り際に鳥山が出来るというやりたいのにやれないもどかしさ・・・


家に帰りラインを巻き変えるが眠さと疲労によりダラダラ(笑)



結局昼頃に再度入砂🐟



しかし、鳥山で寄っていたのか干潮時に飛び過ぎダニエルでヒット(^^♪


引き的に小さいなと思ったら痛恨のバラシ(><)


しかし、まだチャンスはあるだろうと予定ギリギリまでやるが魚からの頼りなく終了(><)


この連休座布団ヒラメを求めたがヒラメすら目にすること出来ず・・・(><)


次こそはリベンジ🔥🔥

では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1