フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ 今年1番

本日も西湘サーフに行ってきました(^^♪


昨日は寝る前にYouTubeでダイワソルトルアーチャンネルを視聴していたら

ミッチーさんのヒラメ動画がアップされており

視聴した感想は、・・・



良型連発で凄すぎる!?( °o°)



って、小学生の感想かい<(`・ω・´)ゝビシッ!


まぁ、観た方が早いです(逃)ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


【ヒラメ】ミッチー高橋が大爆釣!サーフのミノーゲーム!


早く茨城サーフ行きたい!!

とにかくヒラメ釣りてー!!

と気持ちが高まりなかなか寝付けず(笑)


そんなこんなで西湘サーフへ


夜明け前でベイトも確認出来ないし、昨日波が高かったから沖攻めがいいかなーとかっ飛び棒をチョイス


程なくしておそらく今年1番のサイズが出ました!!!!


じゃん!!


・・

・・・


えっ、1番小さいのです(笑)


可愛らしい当たりで可愛らしいソゲっち(^^♪


その後は眠くなったので帰宅

寝る前のスマホは良くないの分かってるけど見ちゃうんだよねー(><)


釣り行ってきたのに釣り行きたい🐟


では、また✋




今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1