フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ サイクリング

本日も湘南サーフに行ってきました✋



最初は鎌倉方面へ🚴


最近は夜明けが早くなり、本日も日の出と共にスタート🌅


流れ込みを中心に攻めるも反応なく(><)

ただ手前にマイクロサイズのベイトが泳いでいるのを確認ししばらく粘るも・・・

魚からの頼りなく🐟


少し移動して岩礁サーフエリアをHU-300で細かく攻めると

ゴンッと小さい当たり(^^♪


上がってきたのは手のひらサイズのカサゴ🐟


しかし、ルアーを持った瞬間ルアーから外れオートリリース(笑)


その後は何も無く撤退(><)


夕方は茅ヶ崎サーフに入るも何も無く


今日は終了✋

何も無さすぎるから記事を書く内容がないよう・・・🥶


毎年4月から釣れ始めるから来週には期待したいなー🐟


では、また✋



今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:シーガー フロロ ショックリーダー 20lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1