フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 湘南新宿ラインΣ(゚д゚;)

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


と、その前に

先日、妻との会話で物にも1つ1つ名前があるからちゃんと覚えようと言うことになり


普段使ってるルアーの1つ

゛ショアラインシャイナーZバーティスSD(スロードライブ)゛

を教えてあげたら(ちょいと意地悪で長い名前のルアー)一生懸命復覚えよう頑張ってましたが、途中で諦めたのか出てきた言葉が湘南新宿ラインでした(笑)



そんでもって本日の釣行は夜明け前に茅ヶ崎サーフに入砂

連日大型ヒラメが上がっているとの情報を頂き向かってみました🐟


夜明けまで粘っても流れは無いに等しく、ベイトも見当たらず厳しい感じ・・・💦

そのため、潮変わり前にポイント移動✋

しかし、移動先でも反応なく午前の部は終了(><)



日用品等買い物して、その後ランニングで海まで行くと

午前中、生命感なかったサーフに鳥山が出来ており、状況は一変しておりΣ(・ω・ノ)ノ

すぐさま帰宅し午後の部を再開しサーフへ向かうが



鳥山はすでにいないが、ヒラメが居着いてる事を期待して投げ込むが反応なし(><)

日没ギリギリ粘ったが反応得られず終了(><)


明日、リベンジします🐟


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1