フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 最後の最後に

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


夜遅いので内容はあっさりと


3時に目覚ましセットしたはずなのに起きたのは4時


なぜだ・・・

と不思議に思いつつもすぐさま準備をして5時過ぎに入砂


夜明け前は河口近くに陣取りミノーからスタート✋

次第に明るくなると手前にマイクロベイトが跳ね始め雰囲気はいいかなーと思ったが・・・


本命のヒラメからの反応なく日の出・・・

周りもヒラメを上げておらず見かけたのは手のひらサイズのソゲのみ・・・(><)


昼までランガン交えながら粘ってみたものの反応ないため

大きく移動


移動してから夕まずめまで流れ込みを中心に投げていくがこちらも反応無くコノシロばかり引っ掛けて日没と共に終了(><)


12時間ノーバイト・・・

今日も何も無かった・・・!?ではなかった!


毎週水曜日にルアーメーカーのバディーワークス社のライブ配信があり、その中の年末プレゼント企画でなんと


カニが当たりましたー(^^♪


ということで今年の釣りは波次第では今回がラストの可能性があるため釣り納めはカニになりそうな気配(笑)


カニも嬉しいけどヒラメも釣りたい🐟


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1