フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

お知らせ

皆さんこんにちは(^^♪


さて、去年からコロナが猛威を奮っており、非常事態宣言も発令されました(><)


勤め先の病院もコロナ陽性者が出るなど最初の非常事態宣言の時と比べより身近に感染者が出てきている感じがします


近くの病院はクラスターが発生し、職員が足らず業務量が増えた上にいつか自分にも感染するかもしれない恐怖とホテルと職場の行き来で自宅に帰れてないとのこと


今後も感染者が増え続けるのは確実であり、医療従事者として非常事態宣言が出ている間は釣りを自粛しようと思います(><)


なので、非常事態宣言が解除されましたらまた釣果ブログをバンバンあげますのでよろしくお願いします(^^♪✋


自粛中でも釣りに関することでブログをあげようかなと考えてますのでお楽しみに(^^♪


では、また✋