フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 勝てない。釣れない。

最近、開幕してから横浜DeNAベイスターズが勝てず悶々としております(悩)


開幕前までは抜けた梶谷の穴を桑原が埋め、オープン戦の後半は投手陣も好投するようになり期待して開幕したら連敗(><)


勝ったと思ったらまた連敗・・・


長いトンネルを抜けずにいる⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



釣りの方も緊急事態宣言明けてからというもの初日にバイトがあった以降当たりすら得られず、こちらもトンネルから抜けずにいる(><)


今朝も夜勤前なので1時間程やってみたが反応得られず終了🐟



海況としては波打ち際海水温は16.2℃と雨が降った割には思いのほか下がらず水温はいい感じなのだが、ベイトは離岸した様子

(濁りが収まれば寄るとは思うが・・・)




野球も釣りも長いトンネルにいますがいずれは好転するはず!?

それまで気長にトライを続けます✋


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1