フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

願いは届くのか!?

連休2日目の日曜日に釣りに行ってきました✋

湘南でもやりたかったのですが、休日で台風25号のうねりなどでサーファーが多いこと

また、沼津まで行くとなると帰りは激混みになるので、タチウオ+ショアジギ狙いで夜釣りを計画🐟


17時に現地に着いたが風、うねりがあり釣りづらい、また河川からの濁りや流木が多い

ってことでしばらくは近くで早めの夕食をするなどして19時に再度開始💪✨


まず、ジグパラで攻めるも反応なし

ワインドはもまだ波があるためやりづらいため、ジグで様々な棚をトレースしているとコバンアジがスレがかりでヒット(笑)

すぐさまおかえりいただいて数分後に本命の当たりがあったが途中で安定のバラシ(>_<)


そこからひたすら投げても当たりなく

ふと空を眺めると運良く流れ星が見れ☆

思わず心の中で「タチウオ釣りたい」と思うもタチウオも釣れず

青物も不発と10時間以上やって釣果なし(´;ω;`)


疲労だけが残り、帰りは電車内で爆睡😪

今週は天気は良さそうなので早くリベンジしたい🔥🔥