フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ やっちまった_| ̄|○

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


前日は早く寝たので目覚まし前に起床し3時に入砂🐟

平日の朝だけあって、前日とは違いガラガラで貸し切り状態(^^♪


1番近くから開始しランガンしながらゆっくり馬の背があるポイントに近づきつつ、夜明けのタイミングで本命ポイントに到着🐟


日が昇るにつれて沖の方からイワシが近づいてきていよいよチャンスタイムか!?

と気合いを入れるが反応なく・・・


タイムリミット30分前に馬の背の反対側に行きその一投目


着底のタイミングで


グッ!!!



と、ゴミが沈んでいたみたいで久しぶりの根掛かり・・・(><)


時間は少し早いがここで退砂



海の状況は日に日に良くなってる感じ、このままいけば今週末はパタパタとマゴチが上がりそうな感じの海でした(^^♪


次こそリベンジ🔥🔥


では、また✋



今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1