フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 海も秋の気配

本日も湘南サーフに行ってきました✋



台風が接近した後の初サーフ✋


台風前と比べて砂浜の地形は変わっており、釣りをする時間も少ないため波打ち際を中心に攻めていくことに🐟


始めは潮目もなく、流れも弱く、ベイトっ気もない厳しい状況🌊



5:30の満潮を過ぎて、少し潮位が下がったかなーっと感じると

ベイトが岸際に入りだし、ダツが飛び跳ねメッキが上がるなど海の状況が賑やかに🐟


そんな賑わいをみせているとミノーからジグに変えての数投


ゴンッ‼️

とバイト‼️‼️


しかし、即バラシ(><)


だが、まだ賑わいをみせてる海に

まだまだチャンスはあるはず

と、期待しつつもその後はノーバイト(><)

で終了(><)



海は秋の気配が漂い雰囲気は上々🐟

明日も楽しめそうな海の気配✋


仕事が無ければ行くのになー(><)


では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1