フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 寒い・・・

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今朝は今シーズン1番の冷え込みとのことでフル防寒スタイルでの釣行✋


海はというと昨日と同じく流れがイマイチ効いておらず潮目も無し🐟

海の雰囲気も冷たい様子・・・

状況は厳しそうな感じだけど朝マズメと下げ始めに期待して釣り開始


手前のブレイクを中心にワームでネチネチ

しながらランガン


しかし、反応はなく

軽いシンペンのリフト&フォールで縦の動きを入れてランガン


昨日、単調な攻め方をしてしまった反省を活かしてなんとか1匹を得ようと試行錯誤するも反応なし


雨が降りしきる中集中していくとようやくコンっとバイト‼️

しかし、フッキングせず・・・

すぐさまカラーを変えて同じように攻めるもバイトなく・・・


そして、終了✋


反応を得られただけ昨日より楽しめました✋

悔しいけど(笑)


さて、次こそ釣るぞーーー🔥🔥



今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1