フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 事件

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


前回の釣行でウェーダー履いてると蒸れ出してきたため、今日から水着スタイルで釣行✋


今日の海は昨日の雨の影響か濁り気味で匂いも川臭い・・・

とりあえず、ミノーからスタートしてランガン回収する度にゴミが付いてくる状況



そして、ここで事件が

開始して10投程するとサーファーが駆け寄って来て「スマホありますか?」と一言

話を聴くと警察案件👮


波打ち際に打ち上がってるものを確認して、110番

警察、消防が到着して簡単に事情聴取されて、再度釣り再開‪🎣‬


干潮間近になり、ミノーからジグに変更して攻めるが空腹と海の匂いが我慢出来ず納竿🐟


帰ってからはラッシュガードと水着を水洗いして洗濯機へ🧺🧼

しかし、洗濯機に入れた瞬間ジャラジャラと砂が落ちる音が🏜


妻にバレないように証拠隠滅(笑)



では、また✋


今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1