フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

もうすこしで・・・

皆さんこんにちは✋


今年も残り3ヶ月

野球では横浜ベイスターズが2位と大躍進⚾

今年こそ優勝できるかなーっと期待しちゃいます



職場の方のコロナも徐々に収まりつつあり、10月中旬頃から釣りも再開出来そうな感じ🦠


防護服を着ているとはいえ、咳き込んでいる患者さんの処置やケアしてるといずれ自分も感染するんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしながら過ごす日々✋


しかも、感染したら有給を使われるからたまったもんじゃない(笑)


でも、コロナ手当てとして1日千円支給されるので嬉しいところ(病院によっては支給なしのところもあるらしいです。噂話ですが・・・💦)


とりあえずもう少しで釣りが再開できそうなので

ステラに糸巻きしました✌️


あー、早く使いたい!!!


次の記事が釣行記事になることを願ってもう少し頑張ってきます🔥


では、また🐟