フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南河川 開始2投目

皆さんこんにちは(^^♪


今日は夕方にシーバス狙い行ってきました✋


夜勤明けなので短時間勝負で満潮からの下げ始めにタイミングを絞っての釣り


まだ日没したが空が若干明るいため、レンジを入れるためにX80から開始

捨てキャストを行った後の2投目にコツンとバイト


フッキング成功するが、スピード感のある引きの割に重みがない

違和感を感じながら上がってきたのは


ダーツ🎯


簡単に写真を撮ってリリース📸


その後、しばらく置いてカゲロウでバイトがあるも即バレし、本命のシーバスは見られず終了💦

本当は粘りたかったけど眠気が限界(この原稿を作ってる間に何回も寝落ちしてます(笑))


では、また

今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:19ヴァンキッシュ 3000MHG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:山豊 耐摩耗 ショックリーダー ナイロン16lb

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1


#SHIMANO

#天龍

#山豊

#BOMBADA

#シーバス

#ヒラメ

#マゴチ

#フラットフィッシュ

#湘南サーフ

#西湘サーフ

#釣りが好きな人と繋がりたい

#釣り好きと繋がりたい

#フラット人生ポポの道

#パワーマスター

#ヴァンキッシュ

#湘南ヒラメ

#西湘ヒラメ

#茅ヶ崎

#平塚

#鎌倉

#辻堂

#葉山

#七里ヶ浜

#逗子

#腰越

#江ノ島

#小田原