フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ トンネル

こんにちは

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


今日は寝坊せず夜明け前に入砂🌃

満潮からの下げのタイミングに狙いを絞って攻めてくことに🐟


まずはSASUKE裂波でいつも通り開始

流れはほぼなくルアーはなげてもまっすぐ帰ってくる状況


次第に明るくなってくると先週位まではボラがあちこち跳ねていたが今回は見られず

しかし、ベイトは周回してるようでライズが時折見られる感じでそこまで悪い感じはしない🌊


ミノーからジグ、ワームとローテーションしていき再度ジグに変えたところで今日もダメかなと思ったところでゴンッ!

とバイト!


しかし、針がかりせず・・・

活性が低いのか同カラーでワームを攻めるが無反応で終了( ̄□ ̄;)


さて、11月なのに連敗の長いトンネルを抜け出せず💧


明日も頑張ります🔥


では、また✋


今回のタックル

ロッド:ミッドストリーム リミテッド1062

リール:22ステラ 5000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1


#SHIMANO

#シーガー

#BOMBADA

#ジークラフト

#ヒラメ

#マゴチ

#フラットフィッシュ

#湘南サーフ

#西湘サーフ

#釣り好きな人と繋がりたい

#釣り好きと繋がりたい

#フラット人生ポポの道

#熱砂リミテッド

#22ステラ

#湘南ヒラメ

#西湘ヒラメ

#茅ヶ崎

#平塚

#鎌倉

#辻堂

#葉山

#七里ヶ浜

#逗子

#腰越

#江ノ島

#小田原