フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 寒暖差

11月2日も湘南サーフへ行ってきました✋

本来は相模川に向かう予定でしたが、寝坊したので直接湘南サーフへ

5時に入砂



朝は前日の反省踏まえてフル防寒で寒さ対策実施したので快適😊


離岸流が発生してる所を重点的に攻めるも反応なし(><)

徐々にサーファーが多くなり始めてやりずらい状態に🏄


そこで昨日の荒れが響いてるのかなと感じ

思いきってより遠浅だけど波がほぼほぼないポイントへ🐟


移動中景色が綺麗なのでパシャリと写真撮りました


次のポイントへ着くも結果反応なく、陽が昇ると今度は暑くて我慢出来ず、本日は納竿(><)

チャリだと荷物の置き場が無いから不便_| ̄|○


届かない範囲に一瞬鳥山が出来たりと沖でのベイトを確認

このベイトが大潮の上げ時に寄ってきたら釣れそうな感じ(^^♪


次こそはヒラメをゲットしたい🔥🔥