フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 悔しい(><)

こんにちは✋

今回も湘南サーフに行ってきました✋


用事があるため朝マズメ絡みの約2時間の釣行


4時頃に入砂して普段あまり使っていないルアーで始めようと思いバイブレーションからのスタート(^^♪


引越し前は国府津とかで頻回に使ってたけど遠浅サーフに来てからは使用頻度めっきり⤵︎


干潮からの上げで第1ブレイクに取り残されてるフラットを狙いに絞り

斜めにキャストをして行く


すると、着底から3m程巻いた所で当たり(^^♪

フッキングして乗るも途中でバラシ(><)


その後は当たり無く普段使ってるルアーに戻すも変わらず6時前に退散ヘ( ´Д`)ノ


バラシて悔しいが楽しめたので良しとします(^^♪


また近いうちに行きたいけどいつ行けるかなー