フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

遠州灘サーフ 3日目

本日も日付変わってから入砂してきました✋


入砂した時から強風で飛びキングにメタルジグじゃないとそこが分からないくらいで悪戦苦闘💦


結果としてはボウズでしたが初日、2日目は比較的スローな誘いが多かったが今回はファーストリトリーブで1バラシ

違う攻め方で当たりが来たのは少し自信が着いた気がします(^^♪


さて、ここまでで行った所は

天竜川河口東側で1バイトにベイト姿多量

鮫島海岸は不発

弁財天川河口西側にマゴチ1匹ベイト多数ボイル有り鵜も5匹ほどいて小魚を追っかけ回す

弁財天川河口東側ベイト多量

浜岡原発前シラス船と思うが何隻も網を入れていた


3日間で行った所は以上で天竜川と弁財天川河口は良さそうだが平日にも関わらず大人数のアングラーでひしめきあってたので明日は入れるか微妙な感じ💧😕💭


かといって浜岡原発は少し距離があり早目に切り上げなければならない


とりあえずは明日の風次第かな✋