フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

年内ラスト釣行

国府津サーフにアジ狙いでブッコミサビキで行ってきました🐟


妻の実家に泊まりなのでヒラメの重装備でなくサビキを選択✋

この釣行で年内最後🌌🌛🌠


そこでここまで投稿した記事を見返してみると

・誤字脱字の多さ

・文章能力の無さ

・写真のピンぼけ

等々



これは読む方も疲れるなっていう・・・。

いい歳して恥ずかしい(//∇//)



来年はもう少しきちんと打とうと頑張ります(≧o≦)↑↑💪


今年の半ばから始まったブログですが読んで頂きありがとうございました(^^♪

また、来年もたくさんヒラメがアップ出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんにとってよいお年になりますように( 'ω')/







釣果のことは聞かないで(´・×・`)

ボウズで年越し決定(笑)