フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 渋いかな

湘南サーフ行ってきました✋


夜明け前からスタートでフローティングミノーから開始


しかし反応なく夜明け前にかっ飛び棒に変更するも反応なし


ただこの子だけ付いてきました


その後も15時まで粘るも反応なく

掛かってきたのは小さなエイのみ(><)


全体的にベイトが見当たらない🐟

次の潮周りに期待することにしても今の状態じゃあ少し遠出した方が良さそうな感じ


帰りに釣れなかったので香川屋分店でメンチを買って帰りました(^^♪

ここのメンチ美味しくて楽しみ😊


次はお小遣い入るし西湘サーフにでも行こうかな(^^♪

ではまた