フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 1投目

ひーーさしぶりに湘南サーフ行ってきました✋


強風、高波などでなかなか釣りに行けずさらに7、8日掛けて夜釣りを計画していたがまたもや強風、高波予報(><)


なので7日の早朝のみに的を絞りサーフへ✋


目覚ましは2時にセットしましたが布団が私を離してもらえず!?

4時にサーフイン(笑)


いつも通りフローティングミノーでランガン2箇所ほどサンドバー脇をジョルティで攻めるも反応なし(><)


手前はあまり付いていないのかなと思いここでぶっ飛び君にチェンジ

その1投目着底からの巻き始めでゴンっと当たり

引きを堪能して上がってきたのはゆ久しぶりのさかなあ


50センチちょうど


それ以降は当たり無く終了(^^♪



さて次は予定盛りだくさん

いつ釣り行けるかなさ