フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 起こされる

今朝も湘南サーフ行ってきました✋


目覚まし掛けたのですが2度寝😴

その後妻から4時に「釣り行かないの」

とまさかの起こされるという(笑)


なんとか知り合いとの待ち合わせに間に合いました(^^♪

知り合いとは今回で5回目位

教えてくださいと言われ道具もきちんと買い揃えてきて初日にソゲをゲットしたけどそれ以降は当たりもなく・・・


大抵の人は嫌気がさす頃だからなんとかして釣らせて上げたいけど今回もボウズ(><)

海はサーファー以外生命感がなし(><)


まー富士山綺麗だったからよしとしよう(笑)