フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

西湘サーフ な、な、なんと!!

今日は西湘サーフに行ってきました✋


昼頃から開始するも予想以上の強風🍃🌀🍃

飛びキングからスタートするも反応なし

14時頃に風が収まってきてジョルティに変更して1時間後にようやく当たり✋

しかし波裏でバラス(笑)



その後嬉しい出来事が😸

駅に向かいながらランガンすると遠くに男女で釣りやっている方を発見


よーく見ると釣竿を持ってるのは男性のみで近くに女性が立っており男性には見覚えのある横顔👀


こーゆとき釣り人のマジックワード「どーですか。釣れてますか」の声掛けで顔を確認(笑)


「どーですか。釣れーうわぁおタムさん」

まさかのYouTuberの鱗チャンネルのタムさんでした✋

お願いして記念撮影(^^♪

ブログに載せていいと許可も頂きました✋


今日はまさかの出来事で嬉しい1日でした✋



釣果??それはタムさんで(笑)