フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 雨

湘南サーフに行ってきました✋


出掛けた時は雨降っていましたが1時間予報では止みそうな感じでしたので出撃☔


先日のコノシロ地獄から入るも反応なくランガン

異常なし


明るくなり始めても雨は一向に止む気配なく😭

天気予報を確認使用にも水滴で操作出来ず・・・

その上、砂浜だから近くに屋根もなし・・・


日が出たら暖かくなると思い薄着で来たため身体も冷え切り手の感覚がなくなりルアー交換はおろか

キャストも上手く出来ずミスキャスト連発🐟


自販機で暖かい飲み物を飲もうにも現金は持たないため買えず(笑)


ところでサーファーは寒くて雨も風もあるなかよく海に入ってられるなーと思いつつ釣りを続行


さすがにルアー交換したくなったので交換使用にも手がかじかみすぎてファスナーすら開けられない(-ω-;)


ファスナーの穴にフックを通してラインを引っ張って開け、ケースとスナップは震えながら口で開けるという荒業(笑)


さらに、ランガンするも反応なく

足先も感覚なく上手く歩けなくなってきたため撤退(長時間正座した後の感じ)

しかし、ここまでして粘るもヒラメに出会えず・・・


平成最期の釣行と思ったけど妻にお願いして明日も出撃頼んでみようかな(><)