フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 眠い 寒い 腹痛

昨日も湘南サーフ行ってきました✋


ここ3日間の睡眠時間は6時間程

朝頑張って起きてサーフに行きましたが眠すぎる💤


数投して夜明け前にレジャーシート敷いて砂浜で仮眠することに

しかし横になったはいいが砂が冷たく寒くて寝れない・・・


それなら釣りをしようとするが今度は腹痛に苛まれ夜明けとともに帰宅🚶🏠


そして夕方に再度出撃し

今度はイシモチ祭り

移動して投げても投げても広範囲にイシモチがいるようで・・・


引っかかってくるのは15-25cm程

でもイシモチ狙いで来てる人は不思議なことに釣れてない


15時~17時までやってフラットの反応なく納竿


また、頑張ります(笑)