フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 3連発

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


早くも11月半ば

もう寒すぎて布団から出るのを躊躇するくらいになりました

なのでフル防寒で釣行🐟


到着したらまずはミノーで広範囲に攻めてく

しかし、反応なく次第に夜明けと共にベイトがざわつき始め

これから期待が持てそうな感じの状況(^^♪


一通りミノーを通したが反応無いためジョルティに変更


変えて数投後に

ゴンッ!!


っと強烈バイト!!



上がってきたのは

ツバクロエイ(笑)


その後しばらくは反応なく

チャリ&ガンで辻堂~平塚を転々


それにしても今日は平日の割に釣り人が多い日

誰も釣れてなさそうだけど(笑)



移動先も反応ないため朝の所に戻って来て

マリンギャング空海に替えて一投目


手前のブレイクで

ガツン!!と


ツバクロエイパート2

(写真撮り忘れ💦)



リリースして移動🚶

再度マリンギャング空海で一投目



ガツン!!



またまたまたツバクロエイパート3

さすがに腕パンパン(笑)



ヒラメミノーSRに変更してしばらくするとガガガ!!

とバイト!!


合わせを入れると魚の引き🐟

もう、エイじゃなければなんでもいいやと思いつつ寄せてくると




イシモチのスレ掛かり(^^♪


イシモチを最後に

今日はクタクタに疲れたので退砂✋



では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1