フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 先入観

湘南サーフに行ってきました✋


これを見ると早朝は行けたのかなって感じ(><)

その上昨日の雨と高波で海は濁りが入ってそう



この辺の地域は濁りがあると釣れないと言われる(><)


しかし、濁りがきつくて釣れないとは誰が言い出したのだろう・・・

確かに濁りがあると釣れづらい

しかし、ど茶濁りでもベイトだっていることあるし、釣れたこともある✋


岸際に元々100居たとして1日で全てが沖に行くことはないんじゃないのかなと思う


ヒラメ釣りに置いて様々な人が理論を並べて言っている

自分にもヒラメ釣りに対しての考えがありことある事に付け加えたり修正したりしている


まあ、正解な理論は絶対ないんだけどね(笑)

誰もヒラメになったことないんだから(^^♪


今日も濁りの中で釣れる理論を求め海に着くと予想通り濁りあり・・・

釣れないと先入観持たないよう海岸道路に立つと見渡す限りのサーファー🏄


釣れる釣れないはもとより釣りが出来ず(><)


昼時だし減るかなと思ったが減る気配どころか増え続け撤退することに✋



サーファーの聖地だから仕方がないか・・・

では、また✋