フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 浦島太郎

湘南サーフに行ってきました✋


21日に荒れてから約1週間ぶりの朝マズメ釣行🐓☀️


入砂して海に近づくと以前と砂の地形変化がありしかもその変化は大きい🌊

入った所は両脇が沖まで浅く真ん中深くスリット状になっており

確実に魚が着いていると確信しここで粘ることに✋


ぶっ飛び君で攻めての5投目頃にライントラブルでコブが発生しコブが出ない程度の飛距離で攻めること


そうなると使うルアーはワーム、ミノーに限られ

ミノーで攻めること🐟


流れに乗せてドリフトさせて手前のブレイクにさしかかったこと所で


ガンっとマゴチゲット✋


測定しようにもなかなか落ち着かず・・・

30cm後半位


釣れたあとトイレに行きたくなり早めに終了✋



久しぶりに早く起きると眠いな・・・

では、また✋(^^♪