フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

波が高ーい(><)

こんにちは(^^♪


最近は台風ラッシュにより波が高く全然釣りに行けてません(><)


まぁ自然が相手なのでどうしようも出来ませんが・・・


今日は1日お休みということで久しぶりにのんびり過ごすことに(^^♪


ということで座間市にあるひまわり畑に行ってきました(^^♪


写真は一部でしたけどひまわりはどれも満開で綺麗に咲いていました

ただ暑すぎて30分も見られず・・・(><)


その後は地産の野菜買ったりフランクフルトを食べたり夏を堪能しました(^^♪


一面のひまわり畑ぜひオススメです✋

ただ、めちゃくちゃ暑いので熱中症対策は万全に(><)


さてこの後はtvkでベイスターズ熱烈LIVEでテレビ観戦⚾

昨日は痺れる試合展開

今日はどうなるかな



早く釣り行きたいなー

では、また✋