フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ エリア51

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


朝一のみの短時間釣行✋

魚はいることは分かっているのであえて前回釣行で釣果のあったルアー(sasuke、ジョルティ15.22.30g、飛び過ぎダニエル)を封印❌

なおかつ、場所も前回とは違う場所で✋


ベイトはチラホラいるけど一昨日よりも少ないけどいることは確認しフリッパーZ36

しばらくすると

マゴチ51cm

タイトル名いいの思いつかず釣れた大きさが51cmなのでふと思い浮かんだのがエリア51なので採用しました(笑)


今回ジョルティミニの8gを使ってみて最初は波裏のブレイクをやれればいいかなと思ってたけど

想像以上に飛ぶ( °o°)

その上、キチンと底も取れるし泳ぎも良い

ミニジョルのカラー一通り揃えていこうかな✋

金欠だけど(笑)


では、また✋(^^♪