フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

暑いー

8月6日4時から湘南サーフに行ってきました




首の痛みがようやく治り久しぶりの釣行🐟


薄暗い時間は小さな流れ込みをヒラメタルZ32でスタート💪😁

明るくなり始めてからは潮目、払い出しが沖まで出ているところを中心に攻めてくことに


どこのポイントも岸際はゴミがあり手前のブレイクは攻めづらく遠投メインで攻めるも当たりなく


結果10時まで粘ったがベイトがラインに触れた感じが2回あっただけで終了しました(>_<)


200m程沖ではシラス漁をしておりベイトは確実にいるがフラット類を喰わせることが出来ず・・・



まだまだ修行を頑張らないといけないなと痛感した1日でした(><)


それにしても暑い💦