フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

徹夜釣行

19~20日に掛けて釣行行ってきました


19日夜勤明けだが楽しみで仕方なく15時に入砂風がやや強く波もやや高い飛び過ぎダニエルやメタルジグを中心に攻めるも反応なし


日が落ち完全に暗くなると飛び過ぎダニエルで小サバがヒット

ベイトはいるがそれを追うフィッシュイーターは釣れず


終電の時間になり帰ろうとすると電車の時間を間違え乗れず(笑)

ってことで延長戦に突入


立ちっぱなしで腰に肩に痛みが出てきており休み休みやるもバイトすらなく9時に終了✋


約18時間釣行は小鯖のみと寂しい結果に(;Д;)(;Д;)

明け方虹が見れたからよしとしますか(^^♪🌈



画像だと虹が見えない(><)