フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

寒い暑い

今日は5時に国府津サーフに入砂

パラパラと雨が降っていたが気にせずできる感じ✋


波は台風のせいかやや高め🌊

6時過ぎに目の前で小規模のナブラが出たがそれっきり、周りも釣れてなく・・・(後で内田釣具店のブログを見るとワカシ1匹のサゴシ2匹上がってました)


8時近くになると急に激しい雨が降り出してきてびしょ濡れに(笑)

日中は晴れる予報なので時期に止むだろうと思いせっかく来たのだからびしょ濡れで続行o(・`д・´。)

しかし雨は止むどころか酷くなり、身体が冷えて寒くなってきたためやむを得ず終了(><)☔


近くの実家に向かったがまだまだ釣りはやりたいので雨が止むまで待機🐶

雨足が弱くなってきたが、波がさらに大きくなってきたため、場所を移動することにし🏃


片浜サーフへ入砂

こっちもパラパラ降っていたが気にならない程度🌂


着いてからはフラット狙いでメタルジグでボトムを丁寧に探っていくが反応なし。

次第に雨も上がり、日が出てくると今度は蒸し暑さが・・・💦

風が吹いていれば良かったが、ほぼ無風に近く汗がダラダラと🍃


それでもランガンを続けてだが身体が冷えたあとの暑さで一気に眠気が襲い初め、ウトウトしながら釣りをすることに😴

さすがに集中力が持たなくなったため夕まずめ前の16時に終了


もっとやりたかったんだけどなー(><)



釣果は察してください(笑)