フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 50日振りに

皆さん、おはこんばんにちは(^^♪


よーーーーーーーーーーやく

神奈川も非常事態宣言が解除されました(^^♪


自粛中はストレス溜まるかなーと思ったら

釣りメーカーが色々とイベント企画やライブ配信などがあり意外と退屈になることなく過ごすことが出来ました(^^♪


しかも、自粛中嬉しいことがいくつもあり🎁


まずは、バディーワークス社からは

ライブ動画の抽選でバディースタンドをゲット‼


パームス社からは

おうちのパームスでのイベントでルアーを




そしてそして、



な、



なんと、





ブログの閲覧数がトータルで10万を超えましたーーーー🙀

ブログ初めて2年経ちますが

多くの人に読んでいただきありがたい限りです😭🙏🏻😭🙏🏻


これから誤字脱字に気をつけて釣り投稿していきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!




さてさて

釣りの話にもどりまして

今朝50日振りの湘南サーフへ行ってきました(^^♪

もちろん、マスク着用で✋


海に到着し久しぶりに嗅ぐ潮の香り(^^♪

手始めにかっ飛ばしたいのでまずはメタルジグの40gでスタート🐟


ビューーーンと気持ちよく飛び

これまでのストレスが一気に吹き飛ぶ気持ち良さ‪🎣‬


か・い・か・ん♥


次第に明るくなり始めると海は思った以上に濁りがある感じだが悪くもなさそう✋

しかし、地形が少し変わっているためランガン開始


馬の背状に浅くなっているポイントのかけ上がりを攻めてみるが反応なくそのまま粘っていると真横から挨拶無しでサーファーが入水

Σ(゚д゚lll)


しかも目の前をパドリングして横切りと思いきや折り返し

誰がどうみても嫌がらせにしか思えない(><)


仕事もあるため早々退砂

久しぶりの釣行がムンムンとした日になりやした(><)


今日の釣果は

カニ君のみでしたー(笑)



では、また✋