フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 久しぶりの湘南

約1ヶ月ぶりに湘南サーフに行ってきました(^^♪


8月のサーフは思いのほか人も多くマスクをしてない方が多くいたため自己防衛のため釣りを自粛し、学生達も夏休みが終わったであろう9月から釣り再開することに🐟


平塚波浪観測所では前日との水温差が3℃以上あり、新しい潮が入ってきたかなと茅ヶ崎方面へ入砂✋


といっても1ヶ月ぶりのサーフ

ポイントがどう変わったか不明なため

暗いうちはヘッドランド近くから攻めて明るくなったら地形を見てランガンでやっていこうと計画‪🎣‬


まず、シンペンをチョイスするも波が数値以上に高く、やりにくいためジョルティに変更


その1投目ストップ&ゴーでいきなりゴンッと大きな当たり!!

しかし、針がかりせず・・・

フッキングしてないからもうワンチャンあるかと期待してルアーローテをするが反応なく・・・


その後は、久しぶりの湘南サーフのため地形チェックをして仕事のため退砂✋