フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 画像上下??

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


今朝は寒すぎて思わず防寒着を取り出して釣行🐟


寒いと言えば、9月も今日で終わり

今年も残り3ヶ月なんだかあっという間に1年が終わってしまいそう

今年はコロナで振り回される1年でしたが冬に感染拡大しないことを願うばかりです(>人<;)


あと冬といえばもう少しでヒラメシーズン開幕🐟

てことでタックルもそろそろヒラメを意識したタックルに変更していこうかなと思い

先行投資しています(笑)💸

釣具店に行くと色々と余計なものを買ってしまう💸


残りの3ヶ月ヒラメシーズンを堪能して過ごそうかなって感じで今日のブログを締めようかな✋


と、思ったら

前回のブログで写真を掲載した際に写真が上下逆になってました(><)

投稿直前にプレビューを見ると問題ないのにいざ投稿すると写真が逆さまに?

慌てて再度編集し直してみると今度はプレビューは逆さまだけど投稿画像は逆さま(><)

何度か直して今は大丈夫だと思いますが

前も時々あったけど気づき次第直しますのでこれからもよろしくお願いします(^^♪


さて、これで書き残しは大丈夫かな‪🎣‬




ん、釣果って?

触れてないってことはそういうことです(笑)


では、また✋(^^♪

今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1