フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 11手詰・・・解けない(><)

本日も湘南サーフへ行ってきました(^^♪


今日は時間通りに起きるも日課の詰将棋がなかなか解けず・・・


結果的に遅めの出動(笑)


それでも夜明け前に入砂



まずは近くのサンドバー周囲をミノーで簡単に探りつつその後はルアーローテで攻めてく作戦


30m程ランガンして反応なし

ただ手前はメッキ等が追い掛け回しているのかベイトはいる


そこで、手前のブレイクを中心に攻めてくことにしジョルティへチェンジ

細かくストップ&ゴーで誘い波打ち際のストップでゴン!!


マゴチ43cm


その後は追加を狙うも日が高くなると共に防寒着を着てきたのが仇となって暑くなり実釣1時間で終了(><)


と、ここで地元ネタですが生チョコで有名な゛ルショコラbunzoo゛が長野県に移転のため今月限りで閉店😭

とのことで今月2回目来店✋


ダブルチーズケーキと生チョコロールを購入


んー、食べるの楽しみ😊

とても美味しいので食べたことない方は今月中にぜひ


では、また✋



今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:ピットブル8 1.0号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1