フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ さすが人気エリアだけあって・・・

本日も湘南サーフに行ってきました✋


前日ボウズだったので

今日はやり返すと意気込んで

夜明け前に湘南屈指の人気エリアへ行ってきました✋

やはり人気エリアだけあって人はもちろん魚っ気ありありありあり✋

コノシロいっぱいかつイワシも大量に周るなど


やはり人気ある所は釣れてるんだなー

と、朝マズメに2枚


釣れてるから混むよね💦


平日でこの人だと明日、明後日は魚より人が多くなりそう(笑)


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1