フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南フラット1


久しぶりに家近くのサーフに来てみました🐟

2時30分頃入砂


まずはぶっ飛び君のレッドヘッドで探ってみることに

雨が続いてたからゴミは多くて、濁りもキツいだろうなと思ってはいたが予想通り(^^♪

キャスト毎にちゃんとゴミが付いてくる🗑

ここまでは予想通りの展開(*^^*)


ぶっ飛び君からスロービット40gに変更して、ゴミの量は減るかなと思ったが減ることなく・・・


6時を過ぎて心が折れかけた頃に竿にずっしりと重りが乗り、根がかりかと思ったがゆっくりではあるが巻いてこれる。


なんだなんだと巻き上げると


デカいズボン。゚(゚^∀︎^゚)゚。

これで心は折れ帰宅することに🐸


明日は雨次第でリベンジしようかな🐟