フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ 釣れるまでやればボウズじゃない!!

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


4時20分に家を出て夜明け前に入砂☀


ベイトっ気なく夜明けを迎え、夜明けと共に何かしら動きがないかと期待するも何もなく・・・


満潮前に場所移動🚴


到着してから潮変わりのタイミングに期待して投げていくが無反応・・・


時間を見ると9時過ぎで潮変わりもバイトすら得られず(><)

このままやめてしまってはボウズ確定してしまうのでランガン開始


ランガンしながら気になるところは重点的に投げていく


しばらくして・・・


ふと時計を見たら18時過ぎですでに辺りは真っ暗🌃


トイレ休憩2回と自転車移動以外は常に投げ続けており、もう体力も限界・・・


釣れるまでやればボウズじゃないと頑張ってきましたが、さすがに13時間ノーバイトに心が折れました(><)



次は・・・釣ります!!🔥🔥🔥(たぶん笑)


では、また(^^♪


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1