フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

0.01%の願い

今日は湘南サーフに行ってきました


午前中は病院に振込、クリーニング、釣具店とやること全てやり

昼過ぎから雨、風共に弱まる予報なので午後から開始🐟


準備して外に出ると雨が普通に降っていたが釣りやりたいの一心で迷わず自転車に跨り雨の中サーフへ🐳🐠🐬




着くと風は思った程強くないが軽量ルアーだと厳しい感じ、波は少し高いが気にならない程度✋

しかし、寒いのに関わらずサーファーが多い🏄


やりたいポイントには入れなかったため所々空いているスペースでランガン🚶


飛びキングにバンジーショット、ヒラメタルZで攻め途中濁りとの境、ブレイクを丁寧に探るが反応無し(><)


キス釣り師に聞くと2色位でピンギスが1匹釣れたとのこと✋

ベイト少なくひたすら頑張るもバイトすらなし(´;ω;`)


日没間近サーファーが減り

ようやく入りたかったポイントに入れたがほぼ真っ暗で時間的に余裕がない


ビーチウォーカーのウェッジで攻め3投目にガガガっとようやく強烈な当たり💥

しかし、根掛かりした感じの引きで直ぐに奴だろう分かったが内心では1%でも、いや0.1%、0.01%でいいからヒラメであったくれと思いながらなんとか引き上げ成功✋ドキ(*´ェ`*)ドキ


ライトを当て確認すると


立派な尻尾を元気に振り回してるエイを確認(笑)

願いは叶わず本日は終了(>_<)



台風前にもう1回行きたいなー