フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

雨、台風、高波、暴風

仕事頑張って休日は釣りに野球でストレスを発散しているが、台風や雨のせいで出来ずモヤモヤしておりますρ(тωт`) イジイジ


昨日は真夜中に台風が通過していたため、起きたら快晴でほんとに台風が通ったのかと思うほどの快晴に☀

しかし、外に出てみると木が倒れてたり、バス停が倒れてたりと影響が凄かったんだなと感じられます。(まだセミも鳴いてました10月でもセミがいることに驚き(笑))


今日は強風に高波で釣りが出来ないが明日の朝には落ち着く予報で夜勤前に釣りが出来そうな感じ‪🎣‬

ゴミが凄い多くありと思うがボトムチェック目的で行こ(笑)



台風で水温がまた上がるかなと思ったが変わりなく24℃台で推移し、本格シーズンまでもう少し楽しみだ(^^♪