フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

いつ開幕!?

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪



今朝は寒くて中着2枚+防寒と一昨日よりも厚めの格好🥶


今日は出かける予定があるため7時までの釣行🐟

まず流れ込み近くのサーフこらスタート


烈波から開始しスローリトリーブで流していくと和潮に緩やかに流れがあり

しかし、明るくなると若干濁りがあり、潮目もなく良くはなさそうな感じ・・・


波打ち際海水温は同時間帯で一昨日よりも2.1℃低く15.7℃と昨晩の雨の影響が出た感じ🌂


しかし、はるか沖では鳥山が出るなど時間が経てば良くなりそうな感じ


手前を見限りジグを使い、沖を中心に攻める🌊

半分までリーリングしたら回収してを繰り返し打ち直しして、貴重な朝マズメで数多く沖を攻めていくと


6時丁度に着底してから数巻で

ガンッ‼︎



鋭い当たりととも、ファイト開始‼︎


と、思ったのも束の間バラシ(><)


その後は反応得られず納竿(|| ゚Д゚)



まだまだ自分の開幕は先のようです(笑)

また明日リベンジ🔥🔥


では、また✋


今回のタックル

ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1