フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

気持ち良すぎるー(^^♪

いやーーーー(^^♪

緊急事態宣言解除されて久しぶりの釣り行ってきましたーー🐟


緊急事態宣言中は財布を電車内に置き忘れたり、スマホを落っことして修理に3週間程かかるなど色々ありましたが、無事釣り再開‪🎣‬


狙うはもちろんフラットフィッシュ🐟

目覚まし通りに起きたんですがなかなか起き上がることが出来ず現地に着いたのは5時半頃


始めるにはかなり遅めのスタート


サンドバー右側に絞って釣り開始

若干濁りはあるがベイトが入れば雰囲気は上々

だが肝心のベイトが入らず・・・


ノーバイトで終了(><)



本日は夜勤のため実釣は1時間程でしたが朝方の釣りはとても気持ちいいですね(^^♪

久しぶり過ぎて写真を撮るの忘れてました💦😅




またコロナが増えつつあるそうで皆さんも体調に気をつけてくださいね(^^♪


では、また✋


ロッド:NESSA LIMITED S104MH

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1