フラット人生ポポの道

釣りの日々を日記のように掲載していきます(^-^)

湘南サーフ あちーーー‼︎

本日も湘南サーフに行ってきました(^^♪


夜勤なので短時間での釣行🐟

本日の海はというと海色はいい感じだけど潮目はなく、流れもイマイチ・・・


ただ、ベイトはたんまりといるので状況としては悪くなさそう✋

波打ち際海水温は22.2℃と2日と比べると急激な水温上昇⤴︎︎︎⤴︎︎

ベイトが多量に寄ったのはこの影響がありそうな感じ


まず波打ち際を丁寧にワームで探っていくが無反応

中層を漂わせる感じで幻魔の21gに変えるも反応なし(><)

その後、試行錯誤で試し、新しい試みを試しつつノーバイト、ノーフィッシュで無念の退砂(><)



それにしても今朝は暑い💦


早朝のみはウェーダーを履いて行ってたけどもう限界かな(><)


家帰って天気予報を見ると東京で30℃越えと真夏日💦

いよいよ暑さとの戦いが始まるのか・・・🥵



では、また✋

今回のタックル

ロッド:POWER MASTER サンドウォーカー 9102S-ML

リール:17ツインパワーXD 4000XG

ライン:YGK Xブレイドアップグレード 1号

リーダー:VARIVAS ハードトップ船ハリス フロロカーボン 5号

スナップ:BOMBADA SNAP Ovo No.1